ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はボウリングの日なんですねキラキラ

飼い主はあまり得意ではないので
ポッポちゃんにやって貰いましたぐふ

クローバー          クローバー          クローバー


オカメインコのポッポ選手の登場でーすオカメインコ

おや?飼い主に甘えん坊してますね
腕から降りて来ません汗
ちゃんとボールにタッチ出来るのか怪しいところです

最初は3本のピンにトライです🎳
狙いを定めて…

ポッポ選手どうぞ❗
上手に出来ました~拍手

もう少しピンを増やしてトライして貰いましょうボーリング

さぁポッポ選手、出来るのか?
お、ちょっとヤル気になっているもようですむらさき音符


おーっと❗
スペアですが頑張ってくれましたきら
ポッポ選手に拍手~拍手


頑張ってくれたポッポ選手に感想を聞いてみましょう🎤
オカメインコつぎはストライクをねらうでしゅ❗オカメインコ


しかしその後は…

ボウリング遊び拒否のポッポ選手なのでしただらだらだらー

残念~あせるあせるあせる



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたキイロイトリ

多謝LOVE