こんばんはあひる

ふと気がつくと、花壇の紫陽花がもう盛りを過ぎてしまった様で
色褪せて来ていますハート
お世話が足りなくて、今年は花が小さめです顔
来年は大きな花が咲くようにお世話するからね~ぐふ
ごめんねあせる

*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


先日のTUBASAのセミナーのお昼休憩時間に観せて頂いた
インコが主役の映画『ポーリー』

TUBASAの松本さんが
「涙の感動ストーリーです。ハンカチをご用意くださいウインク
と仰っていたので
お昼を頂きながら、ハンカチを片手に観覧させて頂きました(´-┃
 
モグモグしながらで、トイレにも並ばないといけない事もあり
全編しっかりと観られず心残りだったので…

買いました~ハートハート

トガリオインコのポーリーちゃんの動きの可愛さにまずやられてしまい
ストーリーがなかなか頭に入って来ない…汗
可愛すぎますハート

ストーリーは
離ればなれになった飼い主の女の子マリーとの約束
「飛んで帰って来て!」を果たすために奮闘する、ポーリーの冒険ストーリーです羽

お話の中で、ポーリーがたくさんの人間に出会います
中でもマギィというおばぁちゃんがとっても素敵でしたキラキラ

マギィとのシーンは何度観ても泣いてしまいますだらだらだらー
私もこんな素敵なおばぁちゃんになりたいなきら

実は…
DVDが届いて、6回も観てしまいましたぐふ
鳥好きさんにはたまらない映画だと思いますひよこ

どっぷりストーリーにハマッてしまったせいか
インコズを肩や指に乗せてると
重さと温もりが嬉しくて
いつもよりほんわかLOVEしあわせな気持ちになりました

オカメインコおかーさんってば、かんげきやしゃんでしゅよね~オカメインコ

moeichigo年のせいかしら?涙腺が緩くてね~だらだらだらー
子どもと動物のお話には弱いのよあせる


セキセイインコ青そーそー
いろんなところがゆるむんでしゅよねーセキセイインコ青


こらっハッハッハッ



ポーリー [DVD]ポーリー [DVD]
991円
Amazon



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたイケメン王子

多謝きら