こんにちはあひる

うすら寒い朝を迎えた関西地方ですきら

お日さまはポカポカで、日中は過ごしやすくて嬉しいですハート

土日の泊まりがけのセミナー受講で
溜まった洗濯物が一気にはけそうです👕

*花*    *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


このところ、やたらと呼び鳴きが激しいポッポちゃんオカメインコ

発情気味なのかな?
わきわきしてます

心なしか挑戦的なポーズ笑笑
オカメインコなにかいいましたか?ハッハッオカメインコ



放鳥時、いつもの様にタンスの上にパタパタパタ…羽
 
転勤族で、引っ越しが多かった我が家のタンスは
扉を開けるとキィーと小さな音がします
なんだか小動物の鳴き声みたいな音なんですハムスター猫ヒヨコ


とっても気になるポッポちゃん
オカメインコかわいいこえがしたでしゅむらさき音符
ねぇ、かのじょーハートどこにいるでしゅか?オカメインコ


オカメインコこのなかにかわいこちゃんがいるでしゅよ~ハートオカメインコ



キィーの音に、ソワソワうろうろ…
彼女を呼ぶような鳴き声を出したり

つい笑ってしまいますぐふ

彼女は入ってないんだよ
ごめんね~ポッポちゃん汗


恨めしげに?暫くタンスの方を眺めるポッポちゃん

寂しい男の後ろ姿…笑
オカメインコ…まてるおとこでしゅ汗オカメインコ



ポッポちゃんの儚い恋は叶うのか…




今日も、他愛のないお話を読んで頂いてありがとうございましたうっ・・・

多謝きら