こんにちはあひる

今日も暑くなりそうな関西地方です晴れ

洗濯物がすぐに乾いてくれるのはとってもありがたいですハート

*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


得意の輪投げで遊んでいたポッポちゃん
オカメインコよいちょむらさき音符よいちょむらさき音符
わなげしゃん、たのちーでしゅオカメインコ

おっ?顔
たまに間違えてますあせる


そこへお風呂から上がって来た娘お姉さん

以前は、トレーニングにあまり良い印象を持ってなかった様ですが
一緒に遊ぶ楽しさがわかって来たみたいですハートひよこ


輪投げをしているポッポちゃんに
そーっと指を出してきて

お姉さんポッポちゃん、ここにモッテキテ音符

えー?指?

オカメインコわーいおねーたんハート
もってくでしゅよ~むらさき音符オカメインコ

たまにしか遊べない娘に、輪っかを大サービスハート

お姉さんポッポちゃん可愛い~あげあげあげ

調子に乗った娘は、指を『いいね』グッド!の形にして

お姉さんほれほれ、ポッポちゃんモッテキテハート

オカメインコポッポちゃん、いきまーしゅむらさき音符
いいねグッド!ハッいただきでしゅ~オカメインコ


上手に輪っかをイン!してくれました笑

オカメインコうりゃ~オカメインコ

楽しそうだね~ぐふぷぷぷ


怖がりオカメのポッポちゃんオカメインコ
オモチャを置いておくと
自分から触りに行ったりすることも少しずつ増えてきましたニコ


楽しい事を見つけると、ポッポちゃんの表情が変わるのがわかって
とっても嬉しい飼い主ですあげ親バカ


少ない知恵をしぼって楽しい遊びを考えるからね~グッド!

オカメインコおいちいごほうびもヒマワリよろちくでしゅむらさき音符オカメインコ



りょ、了解だよぉーチョキあせるあせる



今日も、他愛のないお話を読んで頂いてありがとうございましたイケメン王子

多謝クローバー