おはようございますあひる

昨夜はどしゃ降りの雨と雷鳴がなかなか鳴りやまず、ドキドキしながらお風呂に入りました顔

だって~お風呂の中での停電は嫌ですもんね~汗

*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*

ポッポちゃんとトレーニングをするようになって、いつかはやってみたいと憧れていたバスケットゴール音符

ネットでお手頃なゴールを見つけました(*'∀`*)v

鳥さんと遊ぶのにはちょっと高さが高すぎるので、低くしてみました

ポッポちゃ~ん、遊ぼうよLOVE
オカメインコおかーさん、またなにかかいまちたね❗オカメインコ

ポッポちゃんの得意なボール運びだよワーイ

最初はボールをタッパーに入れる練習から初心者
入れ物にポイポイは得意なポッポちゃんきら
誉められてテンションが上がってきたので、すぐにバスケットゴールをスタンバイ❗

ポッポちゃ~ん、ここにポイッってしてみようか?

オカメインコボールしゃんポイするでしゅか?ねぇ~おかーさーんむらさき音符オカメインコ

ぷぷぷっラブ
ポッポちゃん、ありがとうねハート

次はゴールに入れてみようか?旗

やったねービックリマーク
ポッポちゃん、ナイスシュートLOVEハートLOVE

カラフルなゴールなので、怖くて逃げて行くかな?と思ってましたが
ポイポイ上手にシュートを決めてくれましたビックリマーク

最後は勢いあまって、ゴールを倒してますが笑笑

オカメインコたのちぃ~むらさき音符むらさき音符むらさき音符オカメインコ



今日も、他愛のないお話を読んで頂いてありがとうございましたキイロイトリ

多謝ハート