おはようございますあひる

朝からムシムシ、曇り空の関西地方ですしずく
気象予報士のお兄さんのお話では
『梅雨のはしり』なんだとか…雨

『梅雨』って言葉を聞いただけでうっとおしく感じてしまいます汗


*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*

お歌が好きなポッポちゃん音符

『幸せなら手をたたこう』むらさき音符を教えていたのですが、難しいのかな?
覚えてくれる気配がないので笑顔(汗)
今は『はとぽっぽ』を練習中🐦
オカメインコポッポッポ~むらさき音符ポッポッポ~むらさき音符オカメインコ
黒い靴下を履くと、飛んできて歌います👣

オカメインコわーいあげあんよさんハートうたうでしゅよ~ハートオカメインコ

オカメインコポッポッポむらさき音符あんよさ~ん、きいてましゅか?オカメインコ

いい感じで歌ってる所に、娘がポーニョポーニョ…むらさき音符なんて口笛を吹くから
変なスイッチが入ってしまったポッポちゃんキャッ☆

な、何の曲?笑笑笑

今まで覚えたジブリアニメの曲と、『はとぽっぽ』がごちゃ混ぜになって、何やら怪しいお歌に…あ・・・・その・・・・

得意気に歌いまくるポッポちゃんオカメインコ

オカメインコなんかへんでしゅか?オカメインコ


そんな可愛い顔で見ないで~あげ
おかーさんはとろけそうですきらラブきら



今日も、他愛のないお話を読んで頂いてありがとうございましたキイロイトリ

多謝Wハート