こんにちはあひる

今日は一段とボカボカな関西地方です晴れ

お天気続きで、はこべがワサワサになるほど育ってますクローバークローバークローバー
ちょこっと切り戻しをしました✂️


はこべが大好きなぴーちゃんセキセイインコ青
見せたとたん、すぐに近づいて来ますニコ

セキセイインコ青あむあむハートおいちーでしゅよ~セキセイインコ青

ぴーちゃん嘴が緑になってるよべえ
本当に美味しそうに食べるんだね~おんぷ

一方、ポッポちゃんはお野菜があまり好きじゃないみたいで
お付き合い程度に齧って・・・汗
どちらかと言うと切り刻んで遊んでいる感じです笑顔(汗)
ザ・残骸…汗

飼い主の大好きなイチゴ🍓『さがほのか』を買ったので、インコズにもお裾分け

甘味も酸味もほのかなイチゴで、大好きなのですおんぷ

ポッポちゃ~ん、イチゴだよ
これなら食べられるかな?
ぴちゃぴちゃ喘ぐような食べ方がめっちゃ可愛い~ハート

上を向いたときの、普段見えない顎の所が萌えポイントキャッ☆ハート

美味しいね~かお2


ちなみに、ぴーちゃんはセキセイインコ青ちょこっとついばんで逃げて行きました翼翼


ペットさんが美味しそうに食べてる姿って、見ているだけで幸せを感じますきら

今日も元気でいてくれてありがとうハートハート





今日も、他愛のないお話を読んで頂いてありがとうございましたキイロイトリ

多謝ハート