こんばんはあひる

今日から新年度ですねハート

新しい環境でスタートを迎える皆さまもいらっしゃるでしょうねきら

私も今月から違う売り場へ異動です笑顔
暫くは落ち着かないですが
通勤時間が半分くらいになるのがすごく嬉しいです車


*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


鳥さんのお世話用品を整理していたら
プチプチに包まれて、開封していない物体を発見顔
まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる
まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる
こんな物が出てきましたビックリマークビックリマーク

《鳥さんのおもちゃやご飯入れとして、ケージに入れても良い》と書いてありましたキイロイトリ

たぶんクリスマスに、可愛い写真を撮ろうと目論んでいて、すっかり忘れていたんでしょうね笑顔(汗)
確か、セール品だったような…

早速ポッポちゃんとご対面~きら
飼い主の足に乗って遊んでいたポッポちゃんを、そのままそーっとソリの近くに移動ぐふ
  ⏫パジャマのズボンですみません汗汗

ちょっとのけぞり気味なポッポちゃん…
ビビってます汗

嘴でチュンチュン出来たらご褒美むらさき音符

ノリノリになって来たらチャンスなので、誉めて誉めて
上手に乗れました~イヨッハァト
 
本当は中に乗って欲しかったんですが、頑張って縁にとまってくれたのでヨシビックリマークとしました(あまあまな飼い主)


おまけで付いてきたカラス麦穂をご馳走しましたよぼたもち②

オカメインコおいちーでしゅハートこのワシャワシャしたのだいすきでしゅ~オカメインコ



こんな感じで、キャリーも好きになってくれたらいいのになむらさき音符

ねー、ポッポちゃんハート

オカメインコね~きらオカメインコ


可愛くごまかされてしまいました笑




今日も、他愛のないお話を読んで頂いてありがとうございましたヒヨコ

多謝ハート