こんばんはあひる

今日もお花見日和の関西地方でした晴れ

お散歩ついでに入ったセブンイレブンで、また出会ってしまった可愛いちゃん達ヒヨコ

ことりのムースケーキと

イースターエッグ

可愛過ぎて…
どこから食べようかな~ぐふハート

「可愛くて食べられない」じゃなくて?笑


花   花   花   花   花   花   花   花

昨日からの腰痛で、出掛ける予定を泣く泣くキャンセルしました汗

時間が出来たので、インコズに日向ぼっこして貰いましたセキセイインコ青オカメインコ

セキセイインコ青ぽかぽかでしゅね~ハート
たまごさんがしんぱいなんでしゅけど汗セキセイインコ青

綺麗な青空だね~
いいのいいの、ぴーちゃんはいっぱいお日様を浴びなくちゃねきら


オカメインコおうちがちがうでしゅ汗
いつものおうちがいいでしゅよぉ汗オカメインコ

ポッポちゃんのケージは大きくて重いからね~顔今日は無理顔
キャリーで我慢してね
オカメインコこのおうちはすきになれないでしゅ~下オカメインコ


キャリーイン練習中のポッポちゃん
初心者

病院に連れて行ってからと言うもの
キャリーを見ると逃げてしまいます汗
怖かったもんね~顔

キャリーの中に大好物を入れても、なかなか自分からは入ってくれません笑顔(汗)

嫌な印象を忘れるにはもう少し時間がかかるかな?

自分から入れなくても良いからねかお2
キャリーは怖くないよきら

今は、安心な場所だって解ってくれるだけで良いんだよ笑顔

楽しい事がたくさん待ってるから
また少しずつ慣れて行こうねむらさき音符
桜並木がもうすぐ満開きらきらきら

インコズとお散歩に行けるといいな~チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク




今日も、他愛のないお話を読んで頂いてありがとうございますぼたもち②

多謝ハート