こんばんはあひる

今日は良いお天気に恵まれた関西地方でした🌞

ハコベさんが元気に成長してます四つ葉

でも、まだまだ風は冷たくて
コートが手放せない一日でした


    *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


このところ、お尻の辺りがプックリして
体重が増えていたぴーちゃんセキセイインコ青

昨夜、ケージの掃除をしようと思って覗いて見ると
卵さんがコロンとひとつ…🥚

いつの間にか産んでました顔

お腹がプックリしてるので、これから何個かの卵を産むのだと思います汗

う~~~心配だらだらだらー

とりあえず、偽卵を3個入れておきました🐣
奥にあるのが偽卵3個

手前のつついて割ってしまってるのが、昨日産んだ卵🥚

同じ場所に4個置いていたのに
本物だけを運んで別の場所に持って行くんです顔

形が違うのがわかるのか?
肌触りでわかるのか?
前回の産卵からこんな事をするようになりました顔

セキセイインコ青ちがいのわかるおんなのこでしゅセキセイインコ青

そこは騙されても構わないんだよ~顔

卵がお腹にあって、産んだばかりだと言うのに元気いっぱいに動いてます顔
お腹の卵は大丈夫なの?汗

留守がちなので、とても心配ですだらだらだらー


お腹にある卵が、何事もなく無事に産まれますように泣




今日も、他愛のないお話しを読んで頂いてありがとうございましたヒヨコ

多謝Wハート