おはようございますあひる

日当たりの良い窓際は、お日様が降り注いでぽかぽかの昨日でしたが
今朝はまた寒~いです汗

そこまで来ていた春は、足踏みしているみたいですねチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤


*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*

先日行った『2018・鳥フェス神戸』の入場券に付いていた「モフモフ体験無料券」で
モフモフしてきましたあげあげあげ

ブロ友のぴっぴさんと一緒ですハート

5分間と言う短い時間ポイント
どの鳥さんに来てもらおうかな~マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン
ぴっぴさんはコザクラインコのキッピーちゃんに来て貰いましたマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

抱っこされてすぐにこのとおりおんぷ
気持ち良さそうにカキカキされてました
さすがラブバード
人懐こくてとってもとっても可愛いですハート


コザクラさんのこのお顔がたまりませんキャッ☆
ぴっぴさんがカキカキすると、目を閉じてうっとりしてるキッピーちゃん

もっと甘えたかったのか、ぴっぴさんの襟に潜り込もうとしていたキッピーちゃんでしたハート
焦ってるぴっぴさんが可愛かったですきゃー

そして私は
ジャーンビックリマーク
この子に来て貰いましたラブ

タイハクオウムの銀次郎くん
ぎ~んちゃん、こんにちはハート


すぐに頭をくっつけて、甘えん坊さんをしてくれました

きゃあハート可愛いお顔~
うちに来る?ラブ

羽の内側は鳥臭いですよ~とスタッフの方が仰ったので
どれどれと確認笑笑

ふんわりインコ臭ぐふ
しあわせな香りですきらおヘンタイ

5分間は、本当にあっ❗と言う間でした
もうちょっとモフッっていたかったなぁハート

次に行くときは、どの子をモフモフさせて貰おうかなハート

ふふっラブ楽しみですハート



オカメインコふぅ~~~んオカメインコ

・・・汗・・・汗・・・汗

本当はね
ポッポちゃんとモフモフするのが一番楽しいのよ~きらきらきら



今日も、他愛のないお話しを読んで頂いてありがとうございましたひよこ

多謝ハート