こんばんはあひる

10年ぶりにやって来た寒波で
冷え冷えの関西ですpukapuka*

むっちゃさむ~~~い汗汗汗


*花*   *花*  *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*

ポッポちゃんとぴーちゃんのケージは、少し離して横に並べてあります

ぴーちゃんと遊んでいる飼い主を見てるポッポちゃんちらり

オカメインコつぎはポッポちゃんとあそぶでしゅよ~ジーッオカメインコ

網越しにじーっと見てます
騒いだり大きな声で鳴いたりはしません
ひたすらじーっと見てますジーッ

さて
ポッポちゃんと遊んでる飼い主を見てしまったぴーちゃんビックリ
ギャギャギャッビックリマークと騒ぎながら
止まり木に掴まったままで
バサバサバサバサ=3 (ダッシュ)=3 (ダッシュ)=3 (ダッシュ)

ヘリコプターのホバリング?🚁急ぐ

扇風機並みにバッサバサしまくりで、猛烈な出せ出せアピールビックリマーク

換羽期に突入したのでそこらじゅう羽だらけ~汗汗

ブツブツ言いながら掃除機をかけていると…

あっきらきらきら
ぴーちゃんのお顔のパッチがwing.left*wing.right*

めっちゃ可愛いや~んハート
思わずニヤニヤしてしまう飼い主です(*'∀`*)v

チークパッチや冠羽を見つけると、テンションマックス矢印矢印
お宝発見でご機嫌な飼い主ですピース

面倒くさい羽の掃除も、パッチのお陰でサクサク済ませました(*'∀`*)v

オカメインコあの~はやくだしてくだしゃいムカッオカメインコ


あっ汗 そうでした顔