こんばんはあひる

暖かい日が続いている関西地方です晴れ

明日はお出かけなので、このまま暖かいと嬉しいなぁハート


*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


先日、コザクラインコのすももさんマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンの飼い主さんから送って頂いた
憧れの観覧車観覧車

ずっとずっと欲しかった、見てるだけで可愛い観覧車ハート

インコちゃんがくるくる回して、おやつを見つける動画を見ていて
やってみたいな~と思ってました(*'∀`*)v


数日前から、ポッポちゃんのケージの側に置いてみたり観覧車
嘴でタッチさせたりして、怖がらなくなったのでGOOD

ご対面~あげ
オカメインコハミハミしてもいいでしゅか?
オカメインコ


オカメインコハミハミむらさき音符ハミハミむらさき音符
なにかはいってるでしゅビックリマークオカメインコ

オーツ麦とヒマワリの種を入れてみました
くるくる回してくれるかなはてなマーク

ドキドキ矢印矢印

オカメインコさんは背が高いので
回さなくても、上から覗いたらおやつが見えてしまうのでしたガーン


でも、一応回してる感じで…汗

回したり、頭を突っ込んだりしながらおやつを探すおんぷ

考えて行動をする練習になってるかな?


オカメインコたのしいでしゅ~おんぷ
すももさんのママしゃん、ありがとうでしゅハートオカメインコ

楽しいおもちゃが増えて良かったね~ポッポちゃん(*'∀`*)v


なかなか手に入らなくて困っていたので、とっても嬉しかったですきら

すももさんのママさん、ありがとうございましたハートハート