目指せ!2018年グッドスタートブロガー



断捨離ビックリマークビックリマーク

徹底的に捨てるビックリマーク

 

使うかも~とか

もったいないし~とか

きっと後悔する~とか…


そんな事はない❗❗


…と、思うのですちらり汗

たぶん汗


ちびちび頑張ろーっといえー



オカメインコおかーさんビックリマークポッポちゃんはおうたがうまくなりたいでしゅむらさき音符オカメインコ

そうだね~ハート
おかーさんもポッポちゃんのお歌大好きだよ~ほのぼの

フルコーラス歌えるオカメインコさんをネットで見かけるけど
どうやって覚えてるんだろうはてなマーク
すごいですよねキャッ☆

ずーっとBGMで流してるのかなはてなマーク
あ、飼い主の口笛のクオリティのせいはてなマークショック汗

いつかポッポちゃんもフルコーラス歌えるといいねおんぷ
おかーさんの夢なのよ~きらきら


まだまだサビの部分を覚えるのに一生懸命な
ポッポちゃんのお歌です音符

よかったら、午後のティータイムにでもお聞きくださいコーヒー笑笑





今日も他愛のない記事を読んで頂いて、ありがとうございました*花*

多謝ハート