おはようございますキラキラ

天気予報通りに、この冬一番の寒さになりましたね~雪の結晶

風が冷たくて、指先が凍りそうです

*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*

先日、BONBONさんから頂いた可愛いインコグッズをご紹介しましたがラブ

中に、これまた可愛いフェルトのインコちゃんがいましたトリ横顔
てっきりイベントで購入された物かと思ったら
なんと、BONBONさんの手作りキラキラ
ぴーちゃんのお友達にセキセイインコ黃と、送って下さったのでしたハート

わーい、ありがとうございます音符

寒くても、元気一杯のぴーちゃんとご対面~(*'∀`*)v

ぎゃあ~ガブガブしてるしあせる
BONBONさん、ごめんなさ~いあせる

見慣れない物に、逃げるタイプと攻撃するタイプがありますが

ぴーちゃんは予想通りの攻撃タイプです汗1


こんなに可愛いんだからさ、スキスキしようよ~ううっ...

セキセイインコ青ぴーちゃんは、しゃいなおんなのこなんでしゅよ~てへセキセイインコ青


オカメインコおったまげ~~~オカメインコ


びっくりだよね~ポッポちゃんがーん
おかーさんも知らなかったわぁどーん