おはようございますあひる

昨日はぽかぽかのお天気でした晴れ

ベランダから見える山も、赤や黄色に色づいて
賑やかな彩りになって来ましたもみじ

*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*
 
この夏に関東から関西に引っ越して来られた
ブロ友さんのぴっぴさんヒマワリ

鳥カフェや、セミナーにもよくご一緒させて貰ってますが
果たせてなかったお約束が…

ヒマワリ大きい鳥さんと触れあってみたいんですむらさき音符

を、やっと果たせました~ビックリマーク

オカメインコThe StepUp OSAKAセキセイインコ黃
また鳥さんにまみれて来ました

まずはオカメインコさん
2羽ともとっても人懐こくて、ずっと肩や手に乗ってきてくれます

ミラ君はお歌が得意で
ちょっと音程の怪しい笑ミッキーマウスマーチ?むらさき音符
らしき口笛を披露してくれましたオカメインコ

可愛い~ハート(*'∀`*)vハート
オカメちゃんって可愛いですね~ハート

と、ぴっぴさんもうっとり

コムラサキインコのフレアちゃん
初めて聞いた名前のインコちゃん

真っ赤なボディカラーと、嘴のオレンジがとっても綺麗キラキラ
オチャメさんで、あちこち動き回って愛嬌を振りまいてました

ヒヨコリンゴ🍎ウマウマでしゅヒヨコ

世界一美しいと言われるクルマサカオウムのくるるんちゃん

可愛いって自分でわかってるよね~

ヒヨコめろめろでしゅか?ヒヨコ

あ、その目にやられるあげあげ

そしてビックリマークやっと触れあうことの出来たアオメキバタンのこまちちゃん
あいたかったよぉぉ音符

ここでミラクルが…
こまちちゃんが突然バサバサと羽を羽ばたいて見せてくれましたきゃー
ヒヨコきょうはサービスでしゅよ~ヒヨコ

大迫力ビックリマーク

なぜか次に来てくれたオオバタンの
さんごちゃんまで
バッサバッサのサービスをしてくれましたきゃーハート
ヒヨコないしょでしゅよ~ヒヨコ

ぴっぴさんは2台のカメラで写真を撮りまくり📸
合間に鳥さんたちを撫で回してましたキャッ☆笑笑

オカメインコちゃんの魅力にやられたぴっぴさんヒマワリ
可愛い可愛いハートと、にんまりしてましたオカメインコ
新しい家族をお迎えする日も近い?

とっても楽しい一日でしたあげ
次は…あそこに行きましょうねキラキラ


え?ポッポちゃんからぴっぴさんにメッセージ?
オカメインコオカメのみりょくはむげんだいでしゅよ~ハート
いっかにいちわ、いかがでしゅか?オカメインコ


ですって(*'∀`*)v