こんばんは星空

台風が接近中ですね
関西も雨風がかなり強くなってます
どうぞお気をつけ下さい

*花*   *花*  *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


久々に倉敷に行きたいねむらさき音符と、友人と計画していたんですが
なかなか晴れの日が来ません

雨でも楽しめる所に行く?
だったらインコちゃんと遊べる『StepUp大阪』に行こう~オカメインコ

と、言うことでまた鳥さんと戯れて来ましたラブ

友人が張り切って2時間の予約をしてくれましたハートワーイ
ペット禁止のマンションに住んでいる友人は、近頃インコちゃんブームなのですぴよこ

最初は小さい鳥さんから
さざなみインコさん
セキセイさんより一回りくらい大きめで、淡い色合いのボディにピンク色の嘴が可愛いですむらさき音符

次に来たのはダルマインコさん
鮮やかなグリーンが綺麗です
なぜダルマ?と思いましたが、よーく見ると…
ダルマっぽいかな?ぷっ

世界一美しい鳥と言われるクルマサカオウムさんキラキラ
冠羽がちょっとだけ見れましたハート
おメメくりくりで可愛いハート

こんなことをしてましたよ~
なかなかアクティブビックリマーク

やっぱり可愛いむらさき音符オカメインコさん
連れて帰りたーいぴよこ
ポッポちゃんのお嫁さんになる?

鳥を飼っていない友人も、オカメちゃんだけは積極的に触ってましたオカメインコ

近頃マイブームのズグロシロハラインコさん
このモモヒキハート
たまりませ~んにへ

この子もミョーな動きをしてましたよ
小刻みに首を動かすのはズグロさんの得意ワザみたいです
何度見ても笑えます好

そしてビックリマーク
大型ちゃんの登場~
人気高騰中のヨウムさん
大人しくて、背中をナデナデさせてくれますよ
あぁ、嘴に触りたい~きゃー
上手にステップアップ出来ましたむらさき音符
かなり重いです…汗

この子はふれあい準備中です
次に行ったらステップアップしてくれるかな?

よその鳥さんとまみれた後は、いつも以上に我が家の愛鳥たちの可愛いことラブ

やっぱりうちの子が最高ビックリマーク
親バカ飼い主丸出しになるのでしたハートハートハート