おはようございますくもり
今朝は一段と寒いですねひよざえもん がーん
雨が降ったり止んだりの予報です☂️

そろそろ暖房器具を出さないといけないかな?

仕事がお休みの日は、衣替えやお洗濯で大忙しですダッシュ
晴れて欲しかったなぁ汗


      *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*

換羽のポッポちゃんオカメインコ

羽ばたくたびに
小さな羽やら、大きな羽やら、はらはらと抜けています翼

ブルブルしたら即効ビックリマークコロコロでオカメパウダーを取ります

体力を使うんでしょうね
放鳥すると、ひとしきり部屋のなかをブンブン旋回して
ご飯を食べたらおねむに…マルキラ☆

オカメインコおかーさん、カキカキおねがいしましゅ~オカメインコ

よしよしハート
いつもお利口にお留守番してるもんね
いっぱいやってあげるよむらさき音符

カキカキされながらうっとりしてますハート
可愛さに私もうっとりラブ親バカ


でもビックリマーク
おかーさんの愛情たっぷりカキカキよりも大好きなのが

娘の足ハートハート

もちろん私の足もストーカーされるのですが、娘の足が一番好みなようですショック  お風呂あがりでキレイキレイですよ~(笑)


足を眺めながらうっとりマルキラ☆

オカメインコわーいむらさき音符おねーたんのあんよハートうれしいでしゅ~オカメインコ

オカメインコあんしんするとねむくなりましゅオカメインコ


オカメインコZzz・・・・オカメインコ

おーいビックリマーク
遊ばなくて良いのはてなマーク

・・・良いみたいやねきゃぁ~


急に寒くなったし
ふわふわの毛布の上にいたら眠くなるよねラブ

見てるおかーさんも眠くなるよ~きゃー



しばらく気温の低い日が続くようですね雨

皆さまも風邪などひかれませんように
暖かくお過ごし下さいねニコちゃん


あっ

ハロウィン・ジャンボ🎃

好評発売中でーすオバケオバケオバケ