こんばんはあひる

どろどろと溶けてしまいそうなほど暑い汗関西地方です


3~4日前から肩凝りと目の疲れからの頭痛に悩まされていました354354

私の場合、あまりに痛みが酷いときに整骨院や整体に行くと、返って辛くなる時があるので
ひたすら自分で頭や目の周り、肩をマッサージGOOD
低周波治療機や湿布等の力を借りてなんとか復活しましたビックリマーク

よくよく考えたら、夜遅くまでネットでパソコンお買い物を続けていたツケが来ていたようですうっ・・・

ついつい楽しくて…ショック
ほどほどにしなくちゃビックリマークですね汗

*花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*

発情気味なぴーちゃんセキセイインコ青

ぴーちゃんむらさき音符
ぴーちゃんむらさき音符
ぴーちゃんちゃんむらさき音符

おしゃべりが止まりませんおんぷ

それから
ヘドバンも止まりません汗

だ…大丈夫はてなマークあせるあせる

脳震盪起こすんじゃないかと心配になるくらい
ウンウンむらさき音符してます
 

セキセイインコ青おかーさんはまねしちゃダメでしゅよビックリマークセキセイインコ青

いやいや、出来ないし…うっ・・・

オカメインコポッポちゃんのあんよでフミフミしてあげるでしゅよオカメインコ

ありがとうね~ハート


肩凝り、腰痛、頭痛など
エアコンの冷えにも要注意ですビックリマーク

皆さまもお気をつけ下さいねパソコン