こんばんはあひる

朝晩は少しずつ過ごしやすくなって来たように感じる関西ですスイカ


スマホのギャラリーを見ていたら
一週間ほど前に撮った夕焼け空の写真が出てきました夜の街

綺麗~キラキラ

*花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*   *花*

ぴーちゃんは娘の事が大好きハート

セキセイインコ青おねーたんのしもべでしゅハートセキセイインコ青


こんな風にニギニギされても
おとなしく撫でられるのを待ってます(*'∀`*)v

ヒヨコやさしく握ってますのでご安心下さい(笑)


セキセイインコ青おねーたんとあそべるのがうれしいでしゅセキセイインコ青


今日は珍しくお出掛けの予定がないと言うのでGOOD
ぴーちゃんにゆっくりと水浴びをさせて貰いましたしずく


びっしゃびしゃになってますラブ

興奮して来たのかはてなマーク
とっても芳しい香りを放つぴーちゃんセキセイインコ青あせるあせる

動画には映ってませんが、私の肩にはポッポちゃんを乗せてますオカメインコ

水浴びの楽しさを覚えて欲しくて
楽しく遊ぶぴーちゃんを見せてましたが…

じーっと見てるだけでしたうっ・・・

でも、飛んで行かずに私の肩からずっと見てたので…(´-┃
ちょっとは興味が出てきたかな❔


オカメインコこ、こわくなんか…ないでしゅよぉぉぉ~汗オカメインコ


そうそうビックリマーク
男の子だもんね~