おはようございますあひる

毎日うだるような暑さですねあせる
スーパーに行くと、ついスイカを手にとってしまいます🍉

第2子の娘を妊娠するまでは
スイカなんて自分では買ったことなかったのに
つわりで、食べられるものが少なくてあせる
しかも真冬にスイカが食べたくて雪

寒い中、スーパーに行ったら小さな小さな小玉スイカが2500:円也…
もちろん我慢しましたガクリ

その反動か?
今は大好きです🍉

  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉
さてさて(´∀`o)
水浴びが苦手なポッポちゃんオカメインコ

霧吹きを見ると逃げて行くので、娘がタッパーに水を入れて来て
手でパッパッ!とかけてますおんぷ

身もだえるポッポちゃんをご覧下さいハート

気持ち良いでしょ?LOVE
綺麗になったかな?

リビングのテーブルですると、すぐに飛んで行ってしまうので
ケージでやってみましたおんぷ

ケージの中が汚くてごめんなさい汗
私のおしゃべりもうるさくてごめんなさい


オカメインコポッポちゃん、おりこうだったでしゅオカメインコ

うん、頑張ったね(*'∀`*)v

そのうちにぴーちゃんみたいに、蛇口からダイレクトに浴びてくれるといいなぁ~(´∀`o)

ね、ぴーちゃんおんぷ

セキセイインコ青エヘン❗
ししょう!とよんでもいいでしゅよセキセイインコ青

あぁ、ぴー師匠きらきら