こんにちはニコニコ

昨日はまとまった雨の一日でした雨

今朝もどんよりとしていますが
雲の切れ間からお日様が覗いています晴れ

関西地方もいよいよ梅雨入りです雨


今日は午後からの仕事おんぷ

少し時間があったので
もう一回洗濯をして出掛けようビックリマークと思い、急いで洗濯物をかき集めてポイポイッ煙

ワイドハイターを入れて
洗剤を注いで…っと

って!Σ( ̄□ ̄;)

そこは柔軟剤の投入口ー!!ガーンガーンガーン

…やってしまいましたえーん
柔軟剤の投入口に…洗剤を…

無駄に濯ぎと脱水を繰り返し、きれいにしてから 
やっと2度目の洗濯をしたのでしたあせる

忙しい時に限ってこれガクリ
慌てると駄目や~んショボーンあせる


セキセイインコ青あー、やっちまったでしゅねー
このまえもそんなこと言ってたでしゅよ~セキセイインコ青


そ、そうだったかしら?キョロキョロ汗

実は3回目だったりする…

「急いては事を仕損じる」
だね~ポッポちゃん泣き

きゃー!!もうすぐ出かける時間hos
忙し~いあせる

行ってくるね~急ぐ急ぐ
オカメインコわかったでしゅ❗
びんぼうひまなし❗なんでしゅねオカメインコ


こらっムカムカムカムカムカムカ