こんばんは夜空

早いもので、2017年も半分まで来ましたねあひる


やっと花壇の紫陽花がほころび始めました*花* 
今年はピンクが濃いめで綺麗Wハート

蕾がたくさん出来てるので、一気に咲きそうでワクワクしてますラブ

  芽 芽 芽 芽 芽 芽 セキセイインコ青 
今日も元気なぴーちゃん

「ぴーちゃんぴーちゃん🎵ぴよぴよぴよ🎵…」
が定番のおしゃべりです

…たまにぼやきます汗

何を言ってるんだか?笑笑

おっちゃんが一杯の飲んで、グダグダぼやいてるみたいな感じですにひひ

ちょっと凹む事があった時、ぴーちゃんのグダグダぼやきを聞くと可笑しくてキャハハ
凹んでたことがアホらしくなりますぷっぷっぷっ

セキセイインコ青しつれいでしゅビックリマークちゃーんとおはなししてるでしゅっセキセイインコ青

あっ、やさぐれた汗


『むかーしむかし あるところに~ おじーさんとおばーさんが~』

なんてお話してくれないかなぁ~と、いつまでも期待し続ける親バカ飼い主なのですてへ(*'∀`*)vハート


もう一息だビックリマークぴーちゃんハート