お礼が遅れてしまいましたあひる

先日は、我が家のアイドル、ポッポちゃんのお迎え記念日に
たくさんのお祝いの言葉を頂き、読んで頂き、ありがとうございましたハート

ポッポちゃんよりお礼のご挨拶オカメインコ
オカメインコうれしかったでしゅ~ハート
みなさまおんぷありがとうでしゅオカメインコ

調子に乗りまして(*'∀`*)v
習得中の
『ポッポちゃん、はーい❗』をご披露させていただきます~にひひ

まだ、タイミングが怪しいですが
頑張って『はーい❗』してますラブ

ゲッゲッゲッと、側でけたたましく鳴いているのはぴーちゃんです
セキセイインコ青うるさくしてごめんなちゃいセキセイインコ青

午後のほんのひとときコーヒーカップケーキ
ポッポちゃんの頑張りをご覧頂けたなら
とっても嬉しい親バカ飼い主ですてへあんぱんまん