おはようございますニコニコ

今朝は雨で冷え込んでいます雨

お出掛けの予定なのにな汗

今日は私の○○回目の誕生日ハート

もう、ここまで年を重ねると(笑)
生まれた日を祝うクラッカーと言うよりも
今年も誕生日を迎えられて良かったハート
感謝だな~と思うようになりますニコニコ


若い頃には

生まれて来なければ良かった…
と思った事も

生きてくのを放棄したい…
と思った事も、多々ありましたあせる


今思えば
誰もが通る関所みたいなものだったのかな?


辛い事があった分だけ、些細な事も嬉しく感じられますキラキラ

不自由をした分だけ、在ることの尊さに感謝出来ますキラキラ

寂しい思いをした分だけ、寄り添うことが出来ますキラキラ


大雑把でガサツな私の魂には
必要な経験だったんでしょうね

負けないで良かったニコニコ


生きてさえいれば、なんとかなるものなんですねピンク音符



いい年をしても、まだわだかまりが全くなくなった訳ではないのですが



この世に生んでくれて、ありがとうニコニコ

ありったけの感謝を込めて…ハート