おはようございますあひる

若干寒い朝くもり
久々にファンヒーターを点けましたあせる



私の住む関西地域でも、やっと桜が見頃になりましたおねがい

昨日の日曜日は雨の予報が出てましたが、時折お日様が覗く曇り空でした

家の近くの河原では、たくさんの家族連れが
お弁当を広げたり、バーベキューをしたりと賑わってましたニヤリ

私は一人でお散歩にハート

まだ満開とは行きませんが、曇り空に淡いピンク色の花がとても綺麗ですキラキラ

冬の間はウォーキングをお休みして
お散歩にも行かず
こたつでまーるくなっていた産物が、
お腹や腰の回りにタップリショボーンあせる

やっと暖かくなって来たし
まだ暫く綺麗な桜を楽しめそうなので
夜のウォーキングを再開しようと思いますニコニコ


オカメインコおかーさーんむらさき音符帰って来てお菓子を食べたらダメでしゅよ~オカメインコ

 
げっ、見てたのね・・・あせる