こんにちはつながるうさぎ

早朝は青空でしたが、今はすこし曇って来ましたくもり

気温が上がって、過ごしやすくなってきましたねむらさき音符

昨年末に植えた葉牡丹を日光浴カナヘイきらきら


  *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花*


セキセイインコのぴーちゃんセキセイインコ青
今回産んだ4個のたまごを一生懸命温めています

先日、ぴーちゃんのお水を取り替えようとケージを覗いたら

餌入れの中に・・・あんぐりうさぎ


たまご❗❗❗


うそぉー⁉あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

どうやったらここに運べるの?

手、いや、羽で持ったとか…

こんな風に?

ひょっとして

持ち上げたとか?

うーんあせる

謎ですあんぐりうさぎ

ぴーちゃん❗どうやったの❔

セキセイインコ青うーんと、えーっと
・・・わすれたでしゅっビックリマークセキセイインコ青



娘は、くわえたんじゃない?
と言ってますが、あの小さな嘴で?

投げ飛ばしたのが、たまたまナイスシュートビックリマークとか?

うーん・・・謎ですとびだすピスケ1サッ