やったぁービックリマークビックリマーク

天気予報を裏切って
晴れました~カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート


神戸駅から見た青空

行ってきましたビックリマーク鳥フェス神戸オカメインコ

駅から1分なのに迷ってしまい汗着いた時には長蛇の列が出来ていましたショックなうさぎ

会場が飲食店だったので、中は思ったより狭く
身動きがとれないくらいの人・人・人!あんぐりうさぎ

でも、押し合う事もなく、無理矢理割り込む人もいなくて
時間がかかっても嫌な気持ちに全くなりませんでしたむらさき音符

買い終わった方は、
「終わりましたので出ますね~どうぞ」
と、場所を譲ってくれたり
鳥好きさん、優しいですカナヘイきらきら

20店ほどのブースがありましたが、どのお店にも可愛いグッズがずらーりカナヘイきらきら

で、

こんなに買ってしまいましたハート
あっ、娘とふたり分ですよーてへぺろうさぎ

『インコご飯のもと』はふりかけです
どんな味なんだろう❔
ドキドキとびだすピスケ1

文鳥のお饅頭みたいなのは、文鳥を握ったような触感だと
お店の方にお薦めされて買いましたむらさき音符

本当に小鳥をニギニギしたような?柔らかさですカナヘイうさぎ


こちらはぴーちゃんセキセイインコ青とポッポちゃんオカメインコへのお土産

早速あげてみると
きびの穂が気に入ったらしく
2羽とも、パクパク食べてくれました

お食事のブースではこんな可愛いメニューがありましたカナヘイきらきら

オカメインコちゃんのカレーが食べたかったのですが、お待ちの人数を見て…あせる
断念しました大泣きうさぎ

可愛すぎて食べられないよね~ハート


3日間の連続勤務で、寝起きはヨレヨレでしたが
可愛いグッズのおかげで
テンションMAXのいち日でした

ストレス、飛んじゃったねカナヘイうさぎカナヘイハート