今日も暖かくてとっても良いお天気でした太陽
洗濯物がよく乾きましたよ~とびだすうさぎ2

よく行く信用金庫さんの近くの神社にもお詣りさせて頂きましたカナヘイきらきら





皆さまがトライされてるのでビックリマーク
私も真似っこカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
 
ワクワクハートハート



 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




って・・・カナヘイ!?


セキセイインコ青おかーさんビックリマーク今年は″ぶわっ″と行くんでしゅね~セキセイインコ青


う~ん
どうしたもんだかショックなうさぎあせる