今年もあと一日となりましたカナヘイピスケ

年々、一年が過ぎるを早く感じてしまいますあせる


得たもの
失ったもの

嬉しい出来事
悲しい想い

今思えば、すべてが必然
どんな経験も宝なんですねキラキラ


読むだけのブログから
ちょっと書いてみようかな?と思い
今年の4月から書き始めたブログカナヘイうさぎ

仕事の話や鳥の話など
とりとめのない事ばかりのブログを読んで頂き
たくさんのいいね!を頂き
ありがとうございましたつながる花2つながるうさぎつながる花2

とっても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハート
本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

来年もまた
とりとめのない事ばかりのブログになりそうですがショックなうさぎあせる
また、仲良くして頂けると嬉しいですWハートカナヘイうさぎWハート


慌ただしい時ですダッシュ
疲れから体調をくずされませんよう、ご自愛下さいね気合いピスケ

知り合えた大切な、大好きな皆さまハート
どうぞ素敵な新年をお迎え下さいカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら


オカメインコ来年も、おかーさんと
ぴーちゃん・ポッポちゃん
よろしくでしゅむらさき音符セキセイインコ青