今朝は寒さで目が覚めましたあんぐりうさぎ

それもそのはずシャボン玉カーポートの上に雪の粒が雪の結晶
今年初ビックリマークです


仕事終わりの空も寒そう

片付けと、拭き掃除と、買い物と・・・
やりたいことは山ほどあるんですよね

なのになのに汗
なかなか捗りません

うーん
コーヒータイムが長いかしらはてなマーク
ピッチを上げなくちや気合いピスケ
 

私の勤める宝くじ売り場は、30日まで通常営業ですが
私は明日で仕事納めカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
あと一日、頑張りますカナヘイきらきら


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


オカメインコおかーさん、忙しそうでしゅね~オカメインコ

そうなのよ!!
ごめんねー構ってあげられなくて汗

年賀状書いて、窓の辺りはお掃除完了したけど
まだ2階のお部屋が汚部屋なのよ~


セキセイインコ青ぴーちゃんのお部屋も汚部屋でしゅ汗キレイにして欲しいでしゅ汗セキセイインコ青

もぅームカムカ
おねーちゃんに言っておいたのにー
今日中にやらせるからねムカッ

やれやれ
ちょっと一息ティータイムイチゴケーキ

オカメインコおかーさん…
おやつを食べてるお口が、とーっても忙しいでしゅオカメインコ


うっ汗バレたかサッ

おねーちゃんにはナイショねカナヘイハート