人生初のディナーショーに行ってきましたカナヘイきらきら

なんと・・・

あのスピリチュアリストの江原啓之さんWハート


神戸クラウンプラザホテルです

お料理はフレンチのディナーでしたカナヘイハート

メニューにも「パワーフード」や、「大地のエナジー」「希望の星屑」など
江原さんらしいネーミングですmomi2*

久々に会ったお友だちとのおしゃべりに夢中で、写真を撮ることが出来ず…
撮る雰囲気でもなくて…
ショックなうさぎごめんなさいあせる

次々に運ばれてくるお料理は
スープはアツアツで、お魚もお肉も美味しかったですステーキ

デザートに行き着く前にすでに満腹やる気なしピスケ
食べきれないよ~
と言いながら、ケーキもソルベもペロリと完食致しましたケーキ01
スイーツは別腹ですね~カナヘイうさぎ


ディナーの後は
お待ちかねの江原さんのトークと歌おんぷ

イベントではいつもド派手な衣装で登場されるのですが
この日もおぉぉ~びっくりと、声があがる程派手な衣装でしたキラキラ

歌いながら各テーブルを回られて、握手をして頂きましたWハート


お話では、江原啓之さんが15年間続けて来られた個人カウンセリングでの経験や
安楽死のお話…

年齢を重ねて周りに迷惑をかけるようになったら安楽死をしたい…と言うような風潮に警鐘を鳴らしておられましたクローバー

安楽死は自殺と同じなんです❗
尊厳死とは違うんです❗と

生産性がないから?
役にたたないから?
迷惑をかけるから?

だから要らない命…

そんな命なんてありえない

支えていくことで本当の愛を学ぶキラキラ
支えられることで本当の愛を知るキラキラ


簡単な事ではありませんが
ありのままを受け入れて生きて行く

単純に
素直に
そして笑顔でWハート
幸せになる3つのキーワードです

魂のふるさとに帰れるその日まで
たくさんの経験を宝に生きて行きましょう

そんなお話をされていましたバラ
(と、思います汗

それから

お土産のストラップカナヘイハート

私へのメッセージは・・・
「楽しみましょう」
でしたあんぐりうさぎ

この一年、ずっと同じメッセージを受け取ってきましたが、ここでもあせる

喜怒哀楽
すべて必要な経験ですが
私には人生を楽しむ気持ちが足りないみたいですてへぺろうさぎ 
そう、私はかなり気合いの入った心配性なのですあせる


おーしカナヘイびっくり
気合いを入れて楽しもうカナヘイハート


クリスマスにはちょっと早いですが
お腹にも、心にも嬉しいディナーショーの夜でした夜空きらきら