今朝はお日さまが顔を覗かせていますニコニコ

暖かくなるといいなぁ晴れ


昨日の朝のお話ピンク薔薇

勤務予定を、カレンダーに色違いの○を付けて、ひと目で解るようにしてますチョキ

早番はピンク
遅番は水色

28日月曜日は、水色ので遅番
これは何日も前から確認済みビックリマーク

少し遅く起きてきて、ゆっくりとコーヒーを飲んでまったりハート
ワイドショーを見ながら、ふいにカレンダーに目をやると…28日にピンクのが・・・ガーン

えっ?
うそ⁉!Σ( ̄□ ̄;)

何度見てもピンクの
めがねをかけて見ても

やばーい‼

急いでドライヤー!
いや、それより着替え?
いやいや、上司に少し遅れるかも!と電話を入れる?

わーん(ToT)

パジャマを脱ぎながら、違う部屋のカレンダーを見ると・・・

ん❓❓

もう一度リビングのカレンダーを見直すと

12月汗汗汗

力が…抜けました汗汗汗


昨日、来月のカレンダーに印を入れて、11月に戻さずに
そのまま掛けてしまったのでしたあほあほ

久々に死ぬほど慌てました354354汗

朝から変な汗をかいて
ひとり照れ笑いえーなのでした

あ~良かったハート


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバーセキセイインコ青

頭がツクツクして来たぴーちゃん

セキセイインコ青おかーさんってばすごかったでしゅビックリマーク パジャマのズボンに片足入れたまま化粧水バシバシはたきながら、ウロウロしてたでしゅビックリマークセキセイインコ青


うそ~~~ガーンあせるあせるあせる