セキセイインコのぴーちゃんは、発情中

刺激をしないように
エビ反らないように
遊ばせます

普段はわたしをツツいたり、噛んだりして来るのですが、この時期ばかりは肩に乗って、可愛くハートオシャベリしてくれますラブ




オカメインコねぇねぇ、あたちも~遊んで~オカメインコ

オカメインコのポッポちゃんはいつでも私にベッタリ照れ

最近は肩ではなく、Tシャツの襟の辺りにとまります
まるででっかいブローチ

ちょっとジャマですよーあせる


降ろしても、降ろしてもまたヨチヨチと襟元へ

おとなしいのでそのままにして、本を読んでたら…

うんちょ💩あせるあせる

しかも4箇所もガーンあせる

気付かないのがおかしいやろ~??

と、子どもたちに突っ込まれましたが、私が本を読んでる間中
得意のホーホケキョむらさき音符と、歌いながら
人間ジャングルジムと化した私の膝から肩から、襟元にヨチヨチと登ってごきげんだったもので音符



オカメインコホーホケキョビックリマーク口笛みたいに上手に歌えるよ~オカメインコ



次はむらさき音符となりの~ブルー音符をマスターするんだよウインク

それから、うんちょ💩出そうな時は教えてね!!