ひとり餌に慣れて来たポッポちゃん。


オカメインコポリポリ ポリポリ
おいし~いハートオカメインコ


差し餌の時の癖がまだ抜けないのかな?

ケージの中より、テーブルの上の方がしっくり来るみたいで
凄い勢いで食べてますウインク




オカメインコ・・・んはてなマークはてなマークはてなマークなにかはてなマークオカメインコ



オカメインコそんなに見ないでよー
見ててもあげないよーてへぺろオカメインコ


餌袋の写真のオカメインコちゃんビックリマーク
ちょっと前はあんな感じだったんだけどなぁおねがい


痛いからーえーん
いたずらっ子め!!



ぴーちゃんは

吐き戻し中につき、凶暴ですあせる

出してあげても、ちょっとだけ肩にとまって遊んだら
すぐにケージに帰って行きます。
なのでなかなか写真が撮れませんショボーンあせる


今日もお出掛けの娘の分まで、二羽の小鳥達をベタベタに可愛がってまーすハート