今日もうだるような暑さでしたガーン

1日、2日と仕事だったので、氏神さまにお参りに行けず
3日は首を寝違えて、頭痛もガンガンえーん
車の運転をしたくなかったので、またお参りに行けず汗

今日、やっと行ってきましたニコニコ

家の神棚は、1日と15日にきちんとお祀りしているのですが
氏神さまにはちょっと遅れてしまいます

炎天下の真っ昼間
さすがに誰もいなかったので、ちょっと森林浴むらさき音符

たくさんの大きな木があるので、それほど暑く感じませんでしたクローバー


私は、ド田舎の天狗が出そうな山奥で3歳近くまで育ったせいか、海よりも山に癒やされますクローバー

たくさんのパワーを頂きましたハート
ありがとうございます

また、15日にお邪魔させて下さいね


そうそうビックリマーク
この後頭部にも癒やされますおねがい

ガツガツ食べるから、まん丸になってく様な気がする…オカメインコ


オカメインコこのくらいが可愛いでしょ?オカメインコ


はいビックリマークおっしゃる通りですウインク