サマージャンボの疲れか?
睡眠不足のせいか?
今日は朝からダルおも~い汗

でも、洗濯は好きなので張り切ってやってしまいましたOK


玄関先の小さな花壇に植えてるシークワーサーの木。
今年もアゲハチョウがやって来て卵を産み付けていましたニコニコ



アゲハチョウの情報網でもあるのか?
毎年、次から次にいろんな色のアゲハチョウがやって来ては、卵を産み付けて行きますキラキラ

もう少ししたら立派なイモムシさんが見れる事でしょうおねがい
楽しみハート



今日のポッポちゃんオカメインコ

ついこの間まで、ふやかさないと食べてくれなかった粟だま。

オカメインコカリカリしてて美味しいよ音譜オカメインコ


オカメインコお母さんも食べる?オカメインコ




元気に部屋中をパタパタ飛び回り、私の肩でひとやすみむらさき音符

夏バテ知らずのポッポちゃんですニコニコ