昨日から配信開始されたポケモンGO!


(画像はお借りしました)


娘のスマホは古くてダウンロード出来なかったので、(どんだけ古いんだ?)私のスマホでダウンロードキョロキョロ

最初に出てくる三匹のポケモンのうち、ヒトカゲを捕まえてましたハート
可愛いよー

ヒトカゲを捕まえるのに、モンスターボールを3個も使ったんですって汗汗汗

結構難しいのかなはてなマーク

私は昼から仕事で、娘も夕方からバイト。昨日は全く触らずに終わりました。

上の息子が小1の時に始まったポケモン。
家の中はピカチュウのキャラクターグッズでいっぱいだったなぁ

今でも食器の何枚かはピカチュウむらさき音符


運動会で、小1のダンスは「ポケモン151」
当時の小1が151人だったので、ダンス担当の先生が決めたんだそう。

可愛かったなぁ~
一生懸命ポケモンになりきって踊る子ども達おねがい 

そりゃ懐かしくてハマるよね。
出てくるポケモン達は昔のキャラだし。


ピカチュウを見ていてふと…

(画像はお借りしました)

オカメインコさんに似てない?
と思うのは私だけかな…ウインク


黄色だったら…あせるあせるあせる