昨日から2泊3日でお出掛けの娘電車

「ぴーちゃんとポッポちゃんをよろしくっビックリマーク


はいはい、いつもの事。

ぴーちゃんは相変わらずクールですセキセイインコ青

ポッポちゃんは…オカメインコ

呼び鳴きがいつもより激しいポッポちゃんびっくり

出してあげても、何かキョロキョロ落ち着かない様子汗

お姉ちゃ~んって、探してるのかなはてなマーク

週に1日だけのゼミと、夕方のバイトに行くだけの娘。
昼間、私の知らない間に、まったり小鳥達と遊んでたんだろうな~おねがい

娘が撫でるとうっとりするのに、
私が撫でると、
ギャーハッそこじゃないっ!!
って怒られるあせる

同じように撫でてるつもりなんだけどなぁ~
どこが違うの?


よーしビックリマーク
お姉ちゃんのいない間は、母が目一杯可愛がってあげるから照れハート

ご飯は、何事もなかったようにがっつくポッポちゃんですニコニコ