昨日から急に暑くなり、いきなり夜もエアコンなしでは寝られない程の暑さタラー

確か2月頃、エアコンの掃除をした記憶があるけど…?
それもフィルターを洗ったのと掃除機を掛けたくらいでキョロキョロ

とりあえず窓全開で送風をしてから使用しましたOK

娘がくしゃみをしなかったので、たぶんOKウインク


我が家の小鳥たちセキセイインコ青オカメインコ

セキセイインコのぴーちゃんは、少し涼しくしないとバテてしまいそうなので、
誰もいない昼間は、エアコンをドライにしておきました。




ポッポちゃんはまだ雛なので、寒さは大敵プンプン
小さ目の保温プレートをプラケースの下に敷いて、カバーを掛けてます。
見てるとちょっと暑苦しいアセアセ

月齢が違うのでややこし~いタラー
 
ポッポちゃんは
最近イタズラに磨きがかかって来ました注意

スマホを構えると、もれなく飛んできて画面をつつくハッスマホのカバーはむしりたおすガーン
頭にとまると髪の毛を噛みまくるもやもや


古いシリコンカバーはおもちゃにラブラブ



まだひとりエサも完了してなくて大変ですが、
元気に育ってくれてて嬉しいですおねがい


あまり暑い夏になって欲しくないなぁオカメインコ