久しぶりに大・大・大の苦手な義姉の夢を見ました💦💦
気分わる~い(TДT)


夢の中でも相変わらず、お邪魔しますもなく我が物顔で、甥とふたりでうちの家に居る…という夢。 


私は長男の嫁で、義両親と同居なので、彼女達親子が泊まりに来るとそれはそれは大変です( ̄▽ ̄;)


姑は家事が嫌いで、お昼過ぎまでずーっと寝てる様な人。
娘が泊まりに来たところで、手伝う事はないです💧


義姉が言うには、

自分の実家に帰るのになんの気兼ねが必要なん?私は長女で、この家ではわたしが一番偉いんやからね!
嫁がうちの子の面倒をみるのも、ご飯の支度するのも当たり前やろ?

と、面と向かって言い放つことの出来る人です。ちなみに家は義両親とうちの半々で買った家で、義姉の育った家じゃないんですが(^^;


気性がはげしく、瞬間湯沸し器みたいな人なので、
怒らすと、これでもか❗とばかりに、相手の心をえぐるような言葉を投げつけるのは得意中の得意。
霊感が強くて、神様の声が聞こえるなんて言う割に、人を見下したり差別したりする。
他人を思いやる気持ちが感じられない。

2度目の離婚後、
ここ数年は、来てもそーっと義両親の部屋に入って行き、いつの間にか帰ってるので、顔を会わせる事もほぼありません。

もう顔も忘れそうな…くらい。


なのに夢の中で久々のご対面(>_<)

でも、ちょっとスカッとしたのは、
普段ならゼーッタイに言えない様な事を言ってやったんですねー(  ̄▽ ̄)

しかも仏頂面で❗❗

あら⁉来てたんですか?
いつの間にー⁉

と、愛想笑いもせず(ー。ー#)


実家の様子が気になって気になって仕方ない義姉。
嫁に行っても自分が家の中心でいたくて、仲間外れにされるのが嫌で

私たちが上手く行ってるとヤキモチ。

もめてると煽る。

…上手く行くものも行かなくなる。


もう、気がすんだ?
あなたの家族は、あなたの物です。


ごめんなさい。
愚痴らせて貰いました(;ω;)