昨日は岡山で、櫻庭露樹さんと言う方の
「アガスティアの葉」という講演会に行ってきました。

何千年も前に、インドの聖者アガスティアと言う人が未来を予知して、
それを見に来る人の、現在・過去・未来を細かく記した葉っぱがあるそうです。

見つけるには、何時間も、時には何日もかかるんだとか。(そりゃそうだ(^^;))

櫻庭さんは、とても壮絶というか不遇な幼少期を体験され、なぜ自分はこんな目にあうのか?自分は前世で悪い事でもしたのか?それを知りたくてインドまで行ったそうです。

たくさんの葉っぱの中からたった1枚を見つけ出す。
とても不思議なお話でした(・ω・)


また、櫻庭さんが仰るには、人生はシナリオ通りなんだそうです。

自分の魂を成長させるために、苦難をも覚悟の上で決めて来ている。
だから、恨んだり嘆いたりせずに、安心して受け入れて下さいと、仰っていたと思います(*^.^*)

確かに他のスピリチュアルな方々も同じような事を仰ってるので、そうなのかもしれないな~と思いました。

だったら諦めもつくかな?( ´-`)


4時間半に及ぶ講演会。

今日は、仕事中も昨日の余韻と疲れでぼーっとしそうでしたが、無事に終了出来ました。

でもねー(。・ω・)ゞ
出来ることならあまり苦難は味わいたくないなーと思うpiyokoro でした。⬅根性なし