大阪の心斎橋にオープンした【ことりカフェ】に行って来ました(*^^*)


ガラス張りのケージの中にいることりを眺めながら、ケーキやお茶が楽しめます。

セキセイインコやオカメインコや文鳥など、綺麗なことりがたくさん❗

ケーキはこんな可愛いチーズケーキをいただきました💓


ことりと触れ合える“もふもふ体験“。
5分500円で、2羽まで触ることができます。

オカメインコのかめやんと、オウムの銀ちゃんに触らせて貰いました。

銀ちゃんはご機嫌ななめ?だったので、ちょっとビビりながら💧背中や頭をヨシヨシ。
クチバシが栓抜きみたい。


かめやんは上機嫌💮
腕から肩に、肩から背中の方までヨチヨチ登って来ました(*^ω^)

ことり好きには、たまらなくしあわせなひとときが味わえますよ🎵

可愛いことり達に囲まれ、甘~いケーキをいただいて
とっても癒されました✨