就活の忙しさにかまけて、母の日のプレゼントを用意してなかった娘。

忙しいのはわかってるし、何か貰える🎵なんて思ってなかったけど

いや、少しは何かあるだろうと

いやいや、カーネーションくらいは期待してたんですね。

本当にすっかり忘れてたらしく、ひたすら母の日の話題を避けていました。

ちょっと機嫌が悪い私にヤバイ❗と思ったのか、翌日に

こんなのを作ってくれました。

「お母さんアロマオイル染み込ませたコットンをあちこちに置いてて見た目悪いやん。この棒に染み込ませたら?可愛いやろ?」

鳥のぬいぐるみはとっても可愛いけど…
う~ん。なんか中途半端💦
アロマスティックはバラバラになって、まるで爪楊枝みたいだし。
やっつけで仕上げた感がありありです。

で、

手を加えてみました。

可愛いかな?

本当はね、いつもありがとう✨ってひとことで良かったんだよ(*^^*)
母はとても単純だから。

でも嬉しかった。

ありがとうね💕