今日はロト6の抽せん日。
キャリーオーバー中なのに、わりと暇ないち日でした。

人気のスクラッチ。

若いカップルが10枚買って、カウンターで仲良くワイワイ言いながら削っていました。

と、彼氏のほうが「おぉー!やったぁ!すっげー」
と大騒ぎ。

えっ、一体いくら当たったんだろう?と私もワクワクしながらお調べすると、
1万円の当せんでした(*^^*)

10枚で1万円はラッキーですよね。


おめでとうございます!良かったねー(^○^)と、当せん金をお渡しすると、
今度は110枚の購入。

えぇー?私だったら即、お財布に入れてしまうけど…

勢いついちゃったんでしょうね。

チャレンジャーだな~
若いって無謀、いやいや若いっていいな(^_^;)

お家で仲良く削ってね。
たくさん当たるといいね。

仲良く去って行く後ろ姿に、そっと手を合わせたくなる宝くじの母でした。