今日は午後からの勤務でした。

木曜日でロト6の抽せん日だったけど、キャリーオーバーがなかったせいか?比較的暇な一日でした。

キャリーオーバーがあるとないとでは、お客さんの数が全然違うんです。

同じ当たるんなら通常の2億円の時より、キャリーオーバーの時の4億円!ですよね(*^^*)


勤務中に大学4年の娘からのLINE。

「亀ひろたー」(関西弁の雰囲気で読んで下さい)


(・・;)


「麩ある?」


( ゚A゚ )


…飼う気なの?

拾った亀さんを?

捨てておいで!って言いたかったんです。本当は。

でも亀さんってなんだか縁起が良い生き物な感じがするし、娘は就活真っ只中。

むげに捨てるのもなんだか…

で、保護中です。

竜宮城に連れて行ってくれるかなぁ(^^;