怪物くん(o^^o) | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

おはよぉございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/piyopiyopippi/856762.gif}
お盆休みもあっという間に終わって、いつもの日常に戻りました


田舎でのんびり過ごせて、いいお盆休みでしたよ


そしてこちら、怪物くんです


{45D6988A-EAC7-43EE-ADC6-2F64CB564E75:01}


嵐ファンのお友達の誕生日にプレゼントしました
なので、大野くんの怪物くんをイメージして



{206C76E6-5D83-401F-99EE-7803C65A741C:01}


お友達もお部屋に飾ってくれてるみたいで、嬉しいです


それでは、今日も一日いってきます