納品しました!(*・`ω´・)ゞ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎ!わーぃ
ご無沙汰しております汗
気がつけば、早いものでもう8月です暑いsss


今日は久しぶりにパソコンからの更新ですぱそこん。


・・・と、言うのも今日は委託販売させていただいている『みゆぅの家』さんに
作品を納品させていただきましたー!


一年ぶりの納品になったのに、気長に待ってくれたみゆぅさんには本当に感謝ですaya


今回はフェイスブローチです!にこっ





くましゃんフェイスブローチひゃ~い

カバンやリュックにちょこんとついてたら可愛いかな?と思って作ってみましたエヘ


みゆぅ夫婦、委託作家様の素敵な作品が並ぶお店はこちら

sei
sei
sei

『みゆぅの家』

ぜひ、のぞいてみてくださね喜ぶ