食欲の秋(o´▽`o) | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんにちは!照れちゅん
涼しくなったかと思えば、
ここ何日かめっちゃ蒸し暑いですaya
窓を開けてても心地イイ風が入ってきませぬaya



さてさてハート
今日はですね、
仲良くしてもらってるみゆぅさん
お姉の一言でこんなコを作ってみましたにこっ





うわぁ~いいにおーーーいハート
おいちそぉぉぉハート
いいかなはてな
いいよねはてな





はむ♪

おいちぃ~~~ハート





はっ∑!!




ご、ごめんなさいっっっ!!!




んーーーっ汗


でも!
もいっこ食べたいっ
!!




お姉に「消しゴムはんこのぴよこちゃんを作ってaya
と言われて、どんな感じにしよかと思ってたところ、
みゆぅさんがくれた前回の記事のコメントをヒントに
ちょっと食いしん坊なぴよこちゃんにしてみましたうしし


ぴよこちゃん、花柄の甲羅を背負ってますぷぷ



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

委託販売先

「みゆぅの家」

みゆぅさん夫婦をはじめ、
いろんな作家さんの作品が並んでますニコ
ぜひ、
遊びに行ってみてくださいねにこっ