お茶でもどーぞ♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆


こんにちゎ!わーぃ

今日は雨ですねー雨

こんな日はちょっと一息

お茶でもどーぞにこっ



おまんじゅうもありますよお花






ぴよーーーーーーーーーーっ!!!







あたちを食べる気っ!?

こんなぷりちーハートなあたちを食べる気っっ!?






ひよこまんじゅうの桜ちゃんですエヘ







ツボに見えますけど、湯のみですエヘ

お皿は葉っぱですよにこっ



ピンクのひよこ桜ちゃんを餡にしてみました♪

最近、かぶりものにハマっておりますアハハ









はぁーい!オッケーでーす!!

撮影無事終了でーす!

お疲れ様でしたーーー!!!





ぴよーーーーーーーーーーっ!!!!!




!!はてな

また桜ちゃんの悲鳴はてな







ついてこないでぇぇぇーーー!!!汗




あららWハート3

ぷりちーな桜ちゃんは人気者ね♪

今日も桜ちゃんの周りはにぎやかですアハハ





ちょっとーーーっ!!

のどらーーーーっ!!!

お茶なんて飲んでないで助けなさいよーーーーー!!!